ヘアタトゥー失敗する事ってあるの?事例とかは?

ヘアタトゥーというものはタトゥーの一種ですが心配ごともあるかと思います。まだまだ事例としては少ないせいか口コミにもあまり出てこない状態です。

ヘアタトゥー!果たして失敗はあるのか?

探してみても見つからないというわけではなくヘアタトゥーの2016年に日本に入ってきたばかりなので歴が短いのでその事例がわからないと言った方が良いのでしょう。逆に1年しか経っていないのに失敗事例が多かったら問題ですが。

イギリスから入ってきた技術でイギリスでは歴史が10年くらい経っているので歴史ですので英語で検索しましたがそういったサイトでの口コミもありませんでした。

しかしどこにもないというで諦めたら記事を書く意味もありません。

よく考えたらタトゥーの失敗事例を見ればそれらの答えは見つかるのではないかと思い調べた見ました。

というかありません。

 

調べてみると・・・

 

タトゥーを入れる行為でのミスというより入れた後に除去が難しいという内容が多かったです。つまりタトゥーを入れること自体はそんなに失敗事例がなくその後タトゥーを除去をしたいと思った時、消せないというのが悩みであり失敗談という事でした。

タトゥーを入れる際はもちろん素人に毛が生えたような医療免許も持っていないようなところでは危険です。ヘアタトゥーの場合施術を行う場合医師などの専門従事者しか行ってはいけない事になっています。

ですから施術は医者や看護師が行うです。

よく入れ墨を自分にも入れてるようなイカツイおにいさまが行う感じではありません。入れた後に後悔することはあっても施術で失敗するリスクは通常のタトゥーより少ないでしょう。

ちなみにヘアタトゥーの施術はSMP施術という言い方をします。これはファッションではなく薄毛の治療という意味でもあります。タトゥーのような墨ということでなく針から何まで異なります。

ヘアタトゥーは治療を医師がするという事だとお考え頂くと良いかもしれません。

興味があるようであれば相談カウンセリングは無料ですので一度連絡してみるのもよいかもしれませんね。



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。